メンズ服のレンタルサービスを3つ比較した。おすすめは全部です。

ライフ
スポンサーリンク

「おすすめのメンズ服レンタルサービスはどれ?」という方向けです。

 

メンズ服のレンタルサービスはまだまだ数が少ないです。有名なサービスは3つです。比較してみたら、それぞれに異なる特徴があったので、自分にあったサービスを見つけるのは簡単です。

スポンサーリンク

あなたにおすすめメンズ服のレンタルサービスはどれだ?3サービス比較

 

コメント 料金体系
Leeap 普段着をプロのスタイリストが選んでくれる。 月額料金(税抜) サブスクリプション型

● カジュアルプラン:7,800円 (トップス3枚 + ボトムス1枚)

● ジャケパンプラン:13,800円 (トップス2枚 + ボトムス1枚+ジャケット1枚)

MECHAKARI 普段着を自分で服を選ぶ。コーデに自信があればお得に楽しめる。手元に置ける服の枠数でプランが変わります。 月額料金(税抜) サブスクリプション型

● ベーシック:5,800円 (3枠)

● スタンダード:7,800円 (4枠)

● プレミアム:9,800円 (5枠)

DMM.com フォーマルスーツなどを自分で選ぶ。結婚式やパーティーなど特別な日に。 2日間:1,200円(税込)〜

有名なのは上記3つです。

自分に合ったサービスの選び方は簡単。

その理由は、どいういう風に服のレンタルしたいかでサービスが明確に分かれるからです。

 

日々着るおしゃれな普段着をレンタルしたいって人は必然的に2つに絞れますよね。

 

ファッションセンスに自信はない。でもセンスの良いコーデを着たいって方は、私がおすすめするLeeapです。

 

 

私が『Leeap』をおすすめする理由

3つを比較して、私はLeeapを選びました。

 

なぜかと言うと、洋服はLeeapに任せて、その分、家族や趣味に時間を割くことができるからです。会員になると、専属スタイリストが自分に合うコーデを選んで送ってくれます。

 

 

 

Leeapをレビューする【40代の私がジャケパンプランを継続利用中】
Leeapのことを知りたい人 「Leeapのレビューを読みたい。 メンズファッションのレンタルならLeeapが良いって言う人が多いけど、、、40代の自分でも大丈夫? 利用者の口コミレビューを見てメリットデメリットを...

以前の私の服を公開

めちゃくちゃ恥ずかしいけど、こういうコンビニいくような服しかありませんでした。冬場になるとダウンジャケット来たりコート着たりしてごまかしてました。

 

このパンツは何年も着ているカラージーンズ。丈夫で着やすかったので捨てられないアイテムでした。何にでも合わせられる感じがするので、これにしがみついていました笑。

 

LACOSTEのシャツ。

 

Tommy Hilfigerのニット。

 

とにかく週末になるとシーズン中はこういう感じの服を着まわしてました。夏になると適当にハーフパンツにTシャツやポロシャツという、なんとなくの服装です。

今、会社は働き方改革で、私服で出社する日が増えています。ヨレヨレの服は着ていくわけにいかないけれど、服の事に気を回している時間や余裕はないです。センスもないです。

メンズ服のレンタルサービスによる改善例

実際にスタイリストが私に送ってくれた過去のコーデを2つだけ紹介しますね。レンタルすることで毎月違うコーデを楽しめます。

「インナーにカットソーを使ってドレスダウンしたカジュアルジャケパンスタイルに!」とか

 

「ギンガムチェックシャツを使ってカジュアルながらも程よくきれいめ感が大人にピッタリ」とか。

 

画像をみると「なんだ普通じゃん?」と思うかもしれませんが。この画像を見る前にこういうコーデを、サッと自分でできるかというと、個人的に私はムリです。

 

服を買うにしても、コーデの色の組み合わせが合ってるのか?自分に合うのか?とか考えると、財布を開く勇気がなかなか出ないです。

 

 

まとめ

以上、メンズ服のレンタルサービスの比較からオススメを紹介しました。

 

会社に私服を着ていくことが増えた方、さっそく会員登録してみましょう。

 

サブスクリプション型のサービスなので、こういったサービスはまずは試してみるのが一番早いです。違うと思ったら解約すればいいですし。

 

以上です!素晴らしいファッションライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました